植物療法士・森田敦子が開発したデリケートゾーン&パーツケアブランド

 
 

お知らせ

2017/04/11 プレナスなでしこリーグ2部「スフィーダ世田谷FC」とトレーニングウェアスポンサー契約を締結
プレナスなでしこリーグ2部「スフィーダ世田谷FC」とトレーニングウェアスポンサー契約を締結。また、メディカルパートナーとして活動をサポート。

当社は、このたび、一般社団法人日本女子サッカーリーグ(プレナスなでしこリーグ)2部所属「スフィーダ世田谷FC(運営法人:特定非営利活動法人スフィーダ、東京都世田谷区、代表:稲田 能彦)」と、「トレーニングウェアスポンサー」契約を締結、及び「メディカルパートナー」としてフィトテラピーを用いた選手のコンディショニングについてのサポートを提供することになりましたので、お知らせいたします。

スフィーダ世田谷FCは、2001年4月に東京都世田谷区で設立された、総員約170名の日本最大規模の女子サッカー専門クラブチームです。トップチームは、2011年度に“チャンレンジリーグ”、2015年度には“なでしこリーグ2部”へ昇格しました。そして現在は、“なでしこリーグ1部”への昇格を目標に活動しています。各種年代の日本代表に多くの代表選手を輩出し、OGでもなでしこジャパンの選手をはじめ各種年代の日本代表選手として活躍しています。

当社は、設立当初より「植物療法(フィトテラピー)」を基軸として、人の心と身体、そして地球環境にもやさしい、植物成分にこだわった商品の研究・開発・販売、スクールの運営、健康維持に向けたライフスタイルの提案に努めてまいりました。

2013年からは、女性特有の悩みに特化したコスメブランド「アンティームオーガニック by ルボア」の展開を開始し、多くの百貨店やコスメショップにてお取扱いいただいております。

また、様々な世代の女性が抱える悩みに対しての適切なケア方法を伝える活動も続けております。

勝つことを追求するトップチームから、小学生〜ママさんの育成を目的とするアカデミーに所属する女性たちへ最適な環境を提供することをスローガンとするスフィーダ世田谷FCの想いと、弊社が目指す女性たちの啓蒙活動のコンセプトが共鳴し、このたび、同トップチームを全面的に応援していくスポンサーシップを表明し、契約を締結しました。

当社は、今後、公式トレーニングウェア(袖)でのブランドロゴ掲出、商品提供およびケア方法のレクチャー実施などで、当社の各種販促活動に同チーム資産を活用し、ブランドのエンゲージメントを図ってまいります。また、メディカルパートナーとして、弊社プロダクツ及びノウハウを駆使し、選手のコンディショニングをサポートし、共に1部昇格を目指してまいります。

 
【本件に関するお問合せ先】

株式会社サンルイ・インターナッショナル 広報担当:南上夕佳

TEL : 03-5724-5331   FAX : 03-5724-5332