デリケートゾーンはアンティームオーガニックでケアを! デリケートゾーンケア用品をお届けするアンティームオーガニック

 
 

お知らせ

2019/05/20【EVENT】名古屋タカシマヤ「ナチュラル ビューティー スタイル展」に出店しました


5月8日(水) 〜5月13日(月)に開催されました名古屋タカシマヤ「ナチュラルビューティースタイル展」に出店しました。
たくさんのお客様にご来場、アンティームオーガニックのブースにお越しいただきました!
誠にありがとうございます。


トークイベントではINTIME ORGANIQUE開発者の植物療法士・森田敦子が、出演しました。
「デリケートゾーンケアのすすめ セクシャルヘルスと女性の生き方」




左から:北原みのりさん、森田敦子、吉川千明さん






女性性の解放について、性欲は健康のために大切であること、エクスタシーのことなど。
立ち見が出るほどたくさんのお客様に拝聴いただきました。
お客様から笑いや頷きなど終始和やかムードの中で、あっという間の30分。
皆さまありがとうございました。


そして今回は、植物療法士:西原沙希によるワークショップやカウンセリングも同時開催!





ワークショップでは、フィトテラピーをベースにした商品開発をしているアンティームオーガニックらしく、フィトテラピーのこと、フランスと日本での性に対する意識の違い、女性のからだのリズム、正しいケアの方法、セルフチェックの方法などお伝えしました。
商品を直接手にとって取っていただき、お問合せの多いバーシングオイルの使い方もお話しできました。
カウンセリングでも、みなさまご自身の大切なお話をしてくださり、ありがとうございました。







「ナチュラルビューティースタイル展」への出店は、今年で4年目を迎えました。
オーガニック界を牽引する吉川千明さんとともに、デリケートゾーンケアについて一緒に前向きに語れることで、年々お客様のデリケートゾーンケアの話に対する壁が薄れていくのを感じます!
お母さんが娘さんのことを気にかけて二人分購入するようなシーンを見かけることも。
母、娘、孫の三世代に知ってもらえたら嬉しいなという思いでお客さまをお迎えしています。
ご自身のお悩みを赤裸々に店頭でお話してくださる方々にいつも勉強させていただいています。

また皆様にお会いできることを楽しみにしております。