植物療法士・森田敦子が開発したデリケートゾーン&パーツケアブランド

 
 

お知らせ

2021/04/26ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、5/1 (土)〜5/5(水)はゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

●ご注文について
インターネットでのご注文は24時間・年中無休で受け付けております。

●商品発送について 休業前の発送をご希望の方は、4/28(水)16時までのご注文をおすすめしております。
5/1 (土)〜5/5(水)にご注文いただいた商品の出荷は5/6(木)から順次対応いたします。

通常3〜5営業日以内(沖縄・離島のぞく)にお届けしておりますが、
お届けにお時間をいただくことがございます。

●お問い合わせについて
期間中は、引き続きお電話でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。
お問い合わせフォーム・メールでのお問い合わせ受け付けは24時間、回答は5/6(木)から順次対応いたします。

休業期間前後はお問い合わせが込み合うことが予想されます。
順次対応してまいりますが、通常よりも対応にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。