植物療法士・森田敦子が開発したデリケートゾーン&パーツケアブランド

【16%OFF】洗って潤す、デリケートケアキットFF ~4/30まで

20代後半になってくると、女性の方は結婚を意識される方も多くなってくると思います。 男性とのお付き合いから始まり、少しずつ愛を育んでいきますよね。 お互いが求め合う際には、お互いがお互いを配慮することでより良い関係になります。 女性ができる配慮の一つとしてデリケートゾーンのケアです。 ちゃんと整えておくことで男性は女性に対して清潔感を抱きやすくなり、好感を持ってもらいやすくなります。 例えば下着のラインやビキニラインなど細かな点にも意識してケアしておくなど日々の積み重ねが大切です。 実際に下記内容で悩まれている女性の方も多いのではないでしょうか? 「最近、全然デリケートゾーンのお手入れができていないなぁ」 「お手入れをしなければいけないのはわかっているけど忙しかったり、 うまくお手入れする方法がわからない」 「そろそろ結婚をしたいと考えていますが、性に関して彼氏が積極的になってくれなくて不安です」 「妊活を頑張っているのですが、性行為の頻度がどんどん減ってきて焦っています」 「デリケートゾーンの潤いが不足し、乾燥してしまって性行為をしている際に痛みを感じ、性行為自体に抵抗を感じてしまっている」 年を重ねるごとにお肌や細胞は若さを保つことが難しくなるので、よりケアが必要になってきます。 何もエステなどお金をかけなければいけないということではありません。 日々のケアが重要なのです。 毎日5分でもケアの意識、積み重ねで大きく変わります。 そこで今回は、デリケートゾーンのケア不足がもたらす影響と、日々積み重ねていくケア方法を一緒に紹介していくことでそのようなお悩みを解決していきたいと思いますので、デリケートゾーンのケアにお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

□デリケートゾーンのケアとは

デリケートゾーンのケアといっても、あまりにも広義的で、具体的にどういったことをすればいいのかわからない方もいらっしゃるでしょう。 結論は、デリケートゾーンを潤いがあり、清潔感のある状態にすることです。 この結果、粘液力が向上し、性行為のときに痛みを感じにくくなるため、心理的抵抗を感じることなく、妊活に励めます。 上記を少し深掘りすると、膣はどんどん乾燥していきます。 潤いを与えなければ、粘液の分泌は低下し、性行為のときに痛みを感じて心理的抵抗が生じ、愛液が分泌されなくて痛みが軽減されないといった悪循環が生まれます。

□デリケートゾーンのケア不足がもたらす影響

デリケートゾーンのケア不足がもたらす影響は、様々あります。 ここではそんなデリケートゾーンのケア不足がもたらす影響について簡単に紹介していきます。

*清潔感が不足する

粘液は、膣内の異物を排出する働きがあります。 デリケートゾーンのケアによる潤いが不足すると、粘液力が低下するため、粘液の分泌量も低下します。 日々少しずつケアをするだけで、改善されていきますので、デリケートゾーンのケアを怠らないようにしましょう。

*性行為に対する心理的抵抗

性行為が痛ければ、どんなに大好きな彼氏が相手でもおっくうになるでしょう。 特にデリケートゾーンのお手入れを怠ると膣内はとても乾燥しやすいため、 乾燥による痛みを感じることがあります。 デリケートゾーンのケアを怠ったことによる乾燥は対策することが簡単ですので、 常にデリケートゾーンの潤いに気を配りましょう。

□デリケートゾーンをカミソリでケアは危険?

思春期には、女の子から女性になるに伴い、体にさまざまな変化が生じます。 その内の一つが「アンダーヘアが生えてくる」です。 どうしても気になるので、カミソリで剃ってしまう方はとても多いでしょう。 どう処理すればいいのかわからず、人に相談しにくい部分ということもあり、仕方なくカミソリで自己流のケアを続けてきたことでしょう。 しかし、デリケートゾーンに皮膚のバリアの役割を果たす角質層はなく、カミソリでケアすると、とても傷つけるため、しっかりとアフターケアが必要です。 そんな方におすすめしたいアイテムが、「INTIME SUMMER KIT 2019」です。 ローズの香りで、デリケートゾーン専用の保湿・潤滑ジェルローションで肌の保湿効果があり、夏場のムレやかゆみもスッキリします。 また、女性のデリケートゾーンの悩みを根本から解決するバイブル本として「潤うからだ」もおすすめです。 ぜひ、ご活用ください。

□まとめ

今回は、デリケートゾーンのケア不足がもたらす影響を、解決方法と一緒にご紹介しました。 デリケートゾーンは女性の体で一番大事な箇所です。 しかし対策やケアをこまめに行えていないことが、原因で多くの女性が悩まれていることも事実です。今回お伝えさせていただいた内容をもとにデリケートゾーンのケアをすることで、素敵な彼氏とお互い楽しい時間を過ごせるようにするために、きちんとこまめにデリケートゾーンのケアをしていきましょう。   ▶︎INTIME ORGANIQUE オンラインストア https://intime-cosme.com/
LINEで送る

植物療法の第一人者・森田敦子が開発したデリケートゾーン&パーツケアブランド Intime Organique(アンティームオーガニック)公式オンラインショップ。

Copyright (c) Intime Organique all rights reserved.