植物療法士・森田敦子が開発したデリケートゾーン&パーツケアブランド

【16%OFF】洗って潤す、デリケートケアキットFF ~4/30まで

「デリケートゾーンが黒ずんでいる。」 そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか? デリケートゾーンは、しっかりとケアすることできれいにできます。 そこで今回は、デリケートゾーンに関するお悩みの解決策をご紹介します。

□デリケートゾーンは大切な場所!

「自分のデリケートゾーンなんて、よく見たことない。」という方がほとんどなのではないでしょうか。 自分のデリケートゾーンがどんな風になっているのか、ご自身で確認する機会はないですよね。 しかし、デリケートゾーンは、女性の身体の中でも特に重要な場所だということを忘れてはいけません。 デリケートゾーンは、膣口や会陰という妊娠や出産に関わる非常に大切な部分から、尿道口や肛門といった毎日の排泄で利用する部分までを含む場所となっています。 このように、とても大切な部分が集結している女性のデリケートゾーンですが、「一体どこに何があるのか分からない!」という方が多いのが現状です。 そんな方は、まず自分のデリケートゾーンを鏡でしっかりと見てみましょう。 最初は見るのに抵抗があるかもしれませんが、自分自身を見つめるつもりで向き合ってみてください。

□デリケートゾーンのケア方法

自分のデリケートゾーンを鏡で見てみて、「デリケートゾーンが黒ずんでいる。」とショックを受けられる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。 実は、日本人女性は大陰唇が大きい傾向にあるので、黒ずみやすいのは仕方のないことなのです。 「今まで何のケアもしてこなかったし、もう手遅れかな・・・」 「こんなに黒ずんでいたら、きれいな色には戻れないかもしれない・・・」 こんな風に落ち込んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。 でも大丈夫、遅すぎることはありません。 デリケートゾーンの重要性に気づいたときがケアの始めどきです。 専用のウォッシュで毎日きれいに洗浄し、専用のローションでお風呂上がりに必ず保湿するように習慣づけてみてください。 それだけで、きれいなピンク色のデリケートゾーンを手に入れられます。 継続は力なり、あなたも是非はじめてみてはいかがでしょうか。

□最後に

今回は、デリケートゾーンの悩みを解決する方法についてご紹介しました。 まずは、デリケートゾーンがどれほど重要な場所であるのかを認識することが大切です。 その上で毎日いたわるような気持ちでケアしましょう。 ケアを続けていくことで、デリケートゾーンの黒ずみは解決するでしょう。 ▶︎INTIME ORGANIQUE オンラインストア
LINEで送る

植物療法の第一人者・森田敦子が開発したデリケートゾーン&パーツケアブランド Intime Organique(アンティームオーガニック)公式オンラインショップ。

Copyright (c) Intime Organique all rights reserved.