植物療法士・森田敦子が開発したデリケートゾーン&パーツケアブランド

 
 

お知らせ

2017/04/11 【新商品】INTIMÉRE by intime organique デビュー


《出産を、もっと快適に。もっとハッピーに。》
「インティメール」とはフランス語のintime<アンティーム>(親密)とmére<メール>(母)を合わせた言葉。女性にとって、母になることは何よりも尊く、代え難いよろこび。なのにそのプロセスは決して楽ではなくて、心と体にとっては一大事です。日ごとに増す体の負担に寄り添い、出産時のダメージを考え、産後無理なく日常生活に戻れるようにサポートします。

女性がもっとハッピーな出産に臨めるように。 産む前も、産む瞬間も、産んだ後も、ハッピーに。 ママとベビーのハッピーには、それぞれあったケアが必要でした。

妊娠線が気になるおなかやお尻には、STMクリームでうるおいを与えます。エーデルワイスエキス、ローズマリー葉油などの厳選した植物エキス、オイルを独自にブレンド。 産む瞬間のために、32週目からマッサージに使用する「バーシングオイル」はブドウ種子油、アンズ核油、マンゴー種子油などをベースにしたオイルで皮膚をやわらかく整えます。 腰や肩などプレママの様々なからだの変化に寄り添う「リリーフオイル」はユーカリ葉油やペパーミント油を配合し、すっきりとした使い心地。 どれもつわりで辛い時にも使えるよう、香りにもこだわりました。心も体も揺らぎやすい妊娠中だからこそ、安心して使用できるものをお届けします。出産を控えた女性は誰もが持つお悩みを軽減するMade in JAPANのマタニティケアシリーズです。 植物療法士の第一人者・森田敦子が開発。 フィトテラピー(植物療法)を本場のフランスで学び、日本での植物療法士第一人者の森田敦子が開発。ただ安全というだけでなく、植物療法に基づき、しっかり効果を実感できる植物の配合を実現。女性が女性のために開発したこれまで日本になかったマタニティ商品です。心地よく頼もしい植物の力を実感していただけます。